
日本の未来

グローバル化に邁進する日本の未来に危機感を抱く者です。歴史認識を正して日本人としての誇りを培いたいと願っています。体験にもとづく本音トークも交えます。

【らっきー】パワーみなぎる政女発見!

 

またまた衝撃的な出会いが・・・これは面白くてためになる!このことを踏まえるのとそうでないのとでは、世界や社会の見方が、ガラッと変わります。

それにしても、要領の良さ、テンポの良さ、知識の豊富さ、説明のうまさ、ユーモアのセンス・・・舌を巻くばかりです・・・しかも、もう112回ですか。粘り強さに脱帽!それにしては再生回数が少なすぎますね。もう一桁多くてもいいのでは・・・

勝手に「政治コメディアンヌ」と名付けました!ネット界のスターにしたい!!




らっきーデタラメ放送局
★第112回『世界は八百長!世界の戦争シナリオ集!』



2014/08/12 に公開




らっきーデタラメ放送局
★第111回『劇団New World Order』



2014/08/05 に公開




らっきーデタラメ放送局
★第110回『ねぇ!いつやるの?!』



2014/07/29 に公開




らっきーデタラメ放送局
★第106回『集団的に急ぐ訳!』



2014/07/01 に公開




らっきーデタラメ放送局
★第64回 『そういうことだね!戦争と金Part1』

https://www.youtube.com/watch?v=iD4D9AXqDXk

2013/09/17 に公開




らっきーデタラメ放送局
★第65回『そういうことだね!戦争と金Part2』

https://www.youtube.com/watch?v=C3OxgqyxOVk

2013/09/24 に公開