
日本の未来

グローバル化に邁進する日本の未来に危機感を抱く者です。歴史認識を正して日本人としての誇りを培いたいと願っています。体験にもとづく本音トークも交えます。

なぜ【クライン孝子】が【中丸薫】を名乗っているの?

 

単なる間違いでは済まないですね、これは・・・どちらかというとマイナーなクライン孝子の意見を拡張するために、中丸薫の名で誘導しているのではないでしょうか。(その割りに集客できていませんが・・・)何のためにこんな姑息な真似をするのでしょう?

メディア・リテラシー云々を言う以前に、モラル違反ですね。犯人は誰でしょう?水島社長(チャンネル桜)も、放置しないでほしいです。


クライン孝子(クラインたかこ、1939年12月15日 - )は、日本のノンフィクション作家。 拓殖大学客員教授。ドイツのフランクフルト・アム・マイン近郊のエシュボルン市に在住。 満州出身。


中丸 薫(なかまる かおる、1937年5月23日 - )は日本の国際政治評論家。
バー ナード大学を経てコロンビア大学政治学部に入学、東アジア研究所で国際政治学を専攻し卒業。1970年代より、各国国王や大統領、首相、財界人やVIP、 映画監督や芸術家などをインタビューするジャーナリスト、国際政治評論家として講演、執筆、テレビで活動。1973年にはニューズウィーク誌で「インタ ビュアー世界NO1」、またワシントン・ポスト紙で「国際感覚にすぐれた世界でも稀有な女性」との評価を得る。




クライン孝子の言いたい放談】
オスマントルコの復仇か、難民で分解する欧州[桜H28/3/11]

https://www.youtube.com/watch?v=D2Dz0dh78Y0


中丸薫が語る】したたかな安倍さんとメルケルさん
 (クライン孝子)ーー何者かに削除されてしまいましたーー


https://www.youtube.com/watch?v=Zql-_ERZsb8


中丸薫が語る】 世界が認める安倍首相
クライン孝子)ーー何者かに削除されてしまいましたーー


https://www.youtube.com/watch?v=sEaEB_9ANTw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中丸薫 2014 10 今、知っておくべき世界の情報

https://www.youtube.com/watch?v=8IQiWwVqtQM

2014/10/09 に公開