
日本の未来

グローバル化に邁進する日本の未来に危機感を抱く者です。歴史認識を正して日本人としての誇りを培いたいと願っています。体験にもとづく本音トークも交えます。

革命の必要性を自覚して、新年を迎えよう!

 

私自身この4月から、教育現場で新しく出会った若者たちと一緒に、現状や未来を真剣に考えてきました。そして彼らが作成した「まとめのレポート」を通して、ますます鮮明に、日本や世界が抱える深刻な問題点が見えてきました。


「この国を変えていかねばならない」「この世界を変えていかねばならない」・・・真実を知れば誰しもが、こう思うはずです。

自分の身の回りの、狭い領域のことで頭をいっぱいにしたまま、マスコミの表面的なニュースや、年の瀬の賑やかな芸能番組に振り回されて、今年を終えてしまってはなりません。

世界的な不正、不平等、人権の蹂躙に気づいて、革命を意識することで、新たな年への抱負が自ずと生まれるはずです。




下記の動画は、腐敗の本質を鋭く暴き、またどのような精神のあり方で、未来を築いていくべきかを、誠心誠意教示してくれています。まだご覧になっていない方は、是非一度ご覧ください。

どれもほとんど重複がなく、一見の価値がありますので、お時間のある時に、少しずつでも見ていただけたらと思います。



【偽装社会】巨悪のCFR(金融資本)に操られる最高裁と検察
 巨大詐欺師の手下である 戦争も医療犯罪も彼らの八百長
 巨悪の犯罪を正当化するために裁判所は存在する 
偽装した米軍侵略部総合指令略奪本部!

(ラストのマイケルジャクソンの大舞台は繰り返し見たくなります・・・世界の偉人たちの映像に勇気づけられます!)

https://www.youtube.com/watch?v=d0K-znmLYy0

2015/09/18 に公開




【偽装社会】占領された日本の腐敗した構造 年間自殺未遂者53万人の衝撃 
与国秀行さん講演会

https://www.youtube.com/watch?v=8PIHBou43Rk

2016/09/30 に公開




【偽装社会】堀江貴文さんを嵌めた仕組み 
告発された日本の実態 
諸悪の根源は良心のない買収裁判

https://www.youtube.com/watch?v=9Pmmc4XRM4U

2016/12/13 に公開