
日本の未来

グローバル化に邁進する日本の未来に危機感を抱く者です。歴史認識を正して日本人としての誇りを培いたいと願っています。体験にもとづく本音トークも交えます。

安倍首相は歴史に残る英雄か?


自国民の子供6人に一人が貧困状態に置かれている日本。にもかかわらず、未来永劫世界のATMを続けるのですか?自国民が衣食住に困ろうが、自殺者が実態は年間十数万人いようが、少しもひるまず相も変わらず、打ち出の小槌さながらに何億、何兆のお金を世界中にばらまいている安倍政権の実態を国民は知らねばなりません。



真珠湾演説については、恐らく単純に感銘を受ける人々がいるのだろうな・・・と思いながら聞きました。日米ともに、そして世界各国に。一方で、戦争原因の裏側や日米関係の真の姿を認識している人々にとっては、いかにも空々しく響くのだろうな・・・とも思いました。

「和解の力」「お互いのために」・・・戦後まるで対等の友人関係を築いてきたかのように、日米両国の代表者が申し合わせて演説するのを聞いて、なかなかの役者だと思い、誰よりも本人たちが自分の演技に酔いしれていることをひしひしと感じました。

下記の真珠湾演説に関する動画は、荒い面もあり、理解が及ばない点もありますが、大筋で、賛同できるものです。




驚異!安倍政権が外国にばらまいた金額一覧
増税で日本国民から吸い上げた税金を海外に湯水のごとくばらまく安倍政権へ、今日本国民の不満が募っている。

https://www.youtube.com/watch?v=tOvcDvZy-d4

2016/12/02 に公開





安倍さんプーチン様にもばらまき外交!金子勝 大竹まこと 室井佑月

https://www.youtube.com/watch?v=9a8pAiKzE0s

2016/12/16 に公開





本来あるべき「安倍総理真珠湾演説」(RKブログより)

https://www.youtube.com/watch?v=_hzdi87FHAY


2016/12/29 に公開