
日本の未来

グローバル化に邁進する日本の未来に危機感を抱く者です。歴史認識を正して日本人としての誇りを培いたいと願っています。体験にもとづく本音トークも交えます。

日本銀行は、誰のもの?

 


「らっきー デタラメ放送局」。泉谷しげるバンドのギタリスト、藤沼伸一さんが手づくりでつくっている番組だ。
ちょっとトボけたキャスターの「らっきー」女史は、あの『レジーナバンド』の人気ボーカル、“りこ”さんだ。
  




2012年か2013年か・・・3年以上前からやっている社会派エンターテインメント「らっきーデタラメ放送局」は、当ブログでも何度か紹介しています。この度上記の記事をはじめて目にしました。


いつか生でライブを見てみたいものです。そして、「日本銀行を海外の銀行家から取り戻す未曾有のチャンス!」というフルフォード氏の言葉を、重く受け止めたいと思います。





★第80回『銀行の仕組み お年玉!預けないぞ!』

https://www.youtube.com/watch?v=JWu0OLbmxYo

2014/01/07 に公開




らっきーデタラメ放送局★第64回 『そういうことだね!戦争と金Part1』

https://www.youtube.com/watch?v=iD4D9AXqDXk

2013/09/17 に公開




らっきーデタラメ放送局★第65回『そういうことだね!戦争と金Part2』

https://www.youtube.com/watch?v=C3OxgqyxOVk

2013/09/24 に公開